活躍する成分の紹介

髭を薄くしながら美肌を目指す

男性ホルモンを阻害する

髭が濃くなる原因に遺伝がありますが、男性ホルモンが体内に沢山あっても髭は濃くなります。髭を薄くする方法で必要なのは大豆イソフラボンです。この成分を体内に取り込むことで女性ホルモンが増えたように錯覚させ、疑似的に効果を出してくれます。

肌に浸透させるから安心

抑毛ローションを使うのは肌なので髭を薄くする大豆イソフラボンも肌を通って浸透することになります。体へ直接作用するわけではないためとても安心です。しかも毛細組織に影響を与えるので毛の生育を妨げることも可能です。

様々なエキスたち

濃い髭や青髭、ムダ毛に即効で効く抑毛ローションは成長サイクルに着目して製造されたものばかりです。有効成分の中には大豆エキスをはじめ、ザクロエキスやクズ根エキスがバランスよく配合されており使うたびに髭を薄くし、ツルツルスベスベの美肌にしてくれます。

肌荒れ防止にはコレ

カミソリで処理をした周辺は摩擦により荒れた状態になります。髭がはえるサイクルが短いと自己処理の頻度が上がるので肌荒れの原因になるでしょう。それを効果的に防げるのがオウゴンエキスでハトムギエキスを含んでいるのが助かります。

髭を薄くする時に浮かんでくる疑問点

本当に効果があるの?

はい。現在販売されている抑毛ローションは髭薄くするだけではなく生えるのを防ぐことも可能です。ただ個人差があるため、一年経過しても目立った効果が現れないという方もおります。この場合は他の商品で仕切り直しましょう。

副作用はありますか

肌のためを考えて作られた抑毛ローションは子供でも安心して使えるような仕様になっています。肌に何かしら問題がなければ肌トラブルはないでしょう。心配なら最初にパッチテストをお勧めします。

全身に使えますか

問題ありません。全身に使用していただき見事薄くする事に成功した男性愛用者もいます。薄くしたい箇所へ自由につかえるのが抑毛ローションの強みでしょう。

効果が出なかった場合返金されますか?

髭を薄くする目的で作られているので使用期間までに効果を得るのが難しくなります。その理由から返金ができない可能性があるので一度メーカーに問い合わせてみましょう。

脱毛できる成分があると嬉しいです

近年の抑毛ローションは髭を薄くするだけに留まらず脱毛効果を与えてくれる商品があるので結論でいえば可能です。サロンやクリニックでの施術は高くなりますから、抑毛ローション一本で脱毛できればと考える人は多いですよ。

広告募集中